2006年01月11日

冬の移籍市場

シーズン途中のカルチョメルカート。
この時点でのビッグネームといやぁ、
やはりカッサーノ→レアル・マドリーでしょうかね。
ラウルがケガ、ロナウドがケガ、
ただでさえピンチのレアルにとっては安い買い物だったかも。
しかし天狗の鼻が伸びっぱなしになりそうで心配。
ローマよりは品格のあるチームだけに余計に心配。

ヴィエリ→モナコも決定したようですね。
W杯を見据えて出場機会を求めて、そしてリッピも擁護、
という話ですが、どんだけ爆発的な活躍をしたとしても、
スタメンは厳しいでしょうなぁ。
デルピエロも頑張っているところですし、
ユベントスが8強進出=サッカー・イタリア杯
こっちの方がリッピの信頼もあるだろうし、ヴィエリはどうかな。
FWのポジション争いが過激になってきた感じ。

ところで我がマンUはというと、
スパルタクモスクワからネマニャ・ヴィディッチ、
モナコからパトリス・エヴラを獲得したようだ。
どうやらグレイザーの財布の紐はたいして緩まなかったようね。
期待していたマニシェは結局チェルシーにもってかれてるし、
こりゃまぁモウリーニョいるし仕方ないか。
バラックがCL敗退しているチームに、わざわざ来るわけないし、
そんな金を奴が出すわけないし、
この冬の移籍はもう終わりかしらね。
欲しいポジションにしっかりと補強はできたとして、
良しとするべきところでしょうか。。。

おまけじゃないけど、
鹿島の鈴木がまた海外に行くようだ。
行く先はセルビア・モンテネグロの名門レッドスター・ベオグラード。
これまたマニアックなリーグへと…。
鈴木 来週中にもレッドスター移籍
posted by ジュビリー at 11:42 | Comment(1) | TrackBack(1) | 蹴ってるの見てるの
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11570740

冬の移籍市場
Excerpt: 冬の移籍市場は、弊害もいろいろあるため、大物の移籍はそれ程ないのだが、今年は注目...
Weblog: 信乃助's BLOG
Tracked: 2006-01-14 17:02
×

