2005年12月27日

復活のドラゴン

復帰・久保「最後のチャンス」

来年1月下旬から行われる宮崎合宿と、
2月の米国遠征の日本代表メンバーに、
度重なる怪我で、代表辞退を余儀なくされていた久保(横浜M)が復活。
こればっかりは期待が募る。
どの代表メンバーにしても、とにかく、
実力はあっても、怪我で出られないってのだけは避けてもらいたい。
小野も久保もホントお祓いとかした方がいいかもしれない。
そういうのに頼りたくなるくらい、怪我が心配なんだもん。

FWについては高原も柳沢もW杯を見据えて移籍を視野に入れているようだ。
コンスタントに試合に出ていなければ、
代表入り、スタメン入りが危ういのは誰であれ当然。
こればっかりは海外組=スタメンとはならんだろうから、
そりゃ必死にもなるだろうけど、
そもそも結果が出てないからクラブで試合に出れていない、
という件に関して目を瞑っていていいのかしら…。

今回のメンバーでは、個人的には、
・阿部勇樹
・長谷部誠
・久保竜彦
・巻誠一郎
・佐藤寿人
に頑張ってもらいたい。
特に長谷部はいよいよ来た!という感じ。
玉田、大黒に代わって佐藤がチャンス掴んじゃうかもという期待も。
なんと言っても久保ですがね。
それにしてもジーコは鈴木好きだなぁ・・・。

posted by ジュビリー at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | 蹴ってるの見てるの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

トトカルチョ〜ワールドカップメンバー予想対決〜
Excerpt: 師走も終わりに近づき今年も残り僅かとなった今日、出勤して、仕事メールチェックをしながらオーナーとサッカーの話題で盛り上がっておりました。 というのも、昨日、次回の日本代表召集メンバーが発表され、浦和..
Weblog: takuyaな日々
Tracked: 2005-12-28 00:16
×

