2005年12月15日

ラモス監督

ふむふむ。

ラモス氏に監督就任要請へ J2降格の東京V

どうせJ2ならレイソルよりヴェルディだよなー。
愛もあるしACLもあるし。

ワシントンが加入したことによって、
最初はその恩恵を受けていたのだが、
それに頼りすぎてしまい、
ワシントンが相手に研究されてしまってから、
また元の状態に戻れなくなってしまった、
というのが今期J2落ちした原因だと、
どっかで誰かが言っていた。

ある意味、
それほどワシントンの加入は1つのチームを大きく変えてしまうほど、
影響があった、ということだろう。

確かワシントンは残留しないみたいなことを聞いたので、
ラモスが監督になって、
全員がひたむきにボールを追っかける、
去年の天皇杯を制したヴェルディに戻るのだとしたら
1年でJ1復帰なんて楽勝でしょう。
つーか、必須でしょうが。。。


posted by ジュビリー at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 蹴ってるの見てるの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

東京ヴェルディの新監督は?
Excerpt: 東京ヴェルディの新監督に、柏レイソルのアシスタントコー チをやっているラモス瑠偉氏を軸に選考。みたいな新聞の記 事が載っていたんだけど、この記事を読んだ時、”ヴェルデ ィは、1年で J1に復帰する気あ..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2005-12-15 22:38
×

