2005年12月14日

イジリー姉歯

午前中から夕方ちかくまで、みなさんお疲れ様です。

今日見た限りだと、
内河さんが最も往生際が悪いなぁという印象です。
悪いことをしている意識がホントに薄かったんだろうなぁ。
その点姉歯さんはまだ腹くくってる感じしました。
お子さんがいるとかで、
珍しい名前だけに何かいたたまれない気持ちです。
姉歯さんはイジリー岡田に似ている気がします。
イジリーとしてはヅラキャラで、素で似ているから、
モノマネの持ちネタとしたいところでしょうが、
ここはグっと我慢ですよ。
でもホントにやったら相当面白い気がする。


例えば自分がマンションの住人だったとして、
関与している人たちが私財を投げ打って補償にあてるのは当然だ!
という気持ちはないとは言えません。
かといって自殺されて、保険金とか遺産を皆さんに、
とかいわれてもあまりいい気持ちがしないのが正直なところです。
かといって国が補償してくれれば、彼らに責任を追及しなくてもOK、
という気持ちにもなりきれないので、
結局は心底憎むんだと思う。あいつらなんて死んでもかまわないっと。



posted by ジュビリー at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(2) | ときどき思う
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

偽装問題で証人喚問
Excerpt: 国会でマンション耐震強度偽装問題で証人喚問があり 僕も午前中からでずっと見て思った事がある
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-12-14 21:10

【総研】四ヶ所猛と言う男【生贄】 ~民主党の爆弾資料~
Excerpt: 姉歯元建築士と木村建設の篠塚東京支社長が共に総研の圧力を否定して、総研の逃げ切りが見えてきた5時30分頃、民主党の馬淵議員が爆弾資料を提出した。 予想された通り、総研の内河健所長は「経営のコンサルタ..
Weblog: フトコロえぐらせてもらいます
Tracked: 2005-12-14 21:45
×

