2005年12月12日

デポルティボ・サプリサvsシドニーFC

むっふっふ。
ACLで日本のクラブが負けたため、
このままではトヨタカップの盛り上がりに欠けると踏んだ日テレが、
日本になじみのあるリトバルスキー絡みで無理矢理移籍させたであろうカズ。
視聴率の勝つために移籍をしたはずだったカズだが、
そのシドニーFCはいきなり初戦で負けてしまったw
日テレとしてもシドニーとしても残念な結果になってしまったのだが、
なぜかザマーミロと思ってしまうのは自分が卑しい人間だからなのか…。
負けたとはいえもう1試合あるらしい。
わざわざ6チーム中の最下位まで決めなくてもいいのになぁ。
そもそもオセアニア地区は楽すぎる気もするんだが…。

ところでカズだが、
この後何事もなかったかのように横浜FCに戻るのだろうか。
カズだけに誰も文句は言いませんが、なんだかなぁ。。。

何気に天皇杯チャンピオンのヴェルディがACLの出場権を持っているため、
J2のくせにACLで優勝して、来年のトヨタカップを盛り上げる、
こんな青写真を描いている日テレは、
ヴェルディに対して昇格よりもACLを優先させる、間違いない!

あぁ、それとそれと、わざわざ地球一という意味がわからん。
世界一でいいじゃない。
posted by ジュビリー at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(2) | 蹴ってるの見てるの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10589537

トヨタカップでシドニーFC惜敗
Excerpt: オセアニア代表シドニーFCVS北中米代表サプリサの トヨタカップの試合でカズの居るシドニーFCが負けた
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-12-13 14:07

ありがとうキング・カズ!☆世界クラブ選手権試合試合★
Excerpt: 世界クラブ選手権準々決勝 シドニー0-1サプリサ やはりヨークの動きが一際目立っていましたがシドニー負けてしまいました… キングカズはフル出場でした!!!38歳という年齢でも9..
Weblog: ☆サッカーと俺とフットサル☆
Tracked: 2005-12-14 18:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。