2005年12月05日

ビジャレアルvsバルセロナ

いきなりなんだが、
シャビがヒザの靭帯を全治6ヶ月の怪我。。。
リハビリなんかも考えてもW杯がかなり微妙だ。
あぁ、いたたまれない。

なんだかライカールトの体調不良だとかで、
悪いニュースが続いたうえに、
開始直後から押せ押せのイエローサブマリン。
絶好調のバルサも危ういかな〜なんて思ってたけど、
オウンゴールで先制はバルサ。
んで、なんだかんだ試合はバルサペースになっていた。。。

やっぱりモッタは良い選手だ。
背が高くて髪縛っていて目立つ。スタイルええな。
シャビ不在を全くと言っていいほど感じさせなかった。
つーかもともとターンオーバーでやってるから当たり前だけど。
ファン・ボメルも戻ってくるようだし、
この誰が抜けても大丈夫、ってな組織力がレアルとの差だなーと痛感。
レアルといやーヴァンダレイはクビになったそうな。
時間の問題だったから、仕方ないか。

はやくもジュリからポジション奪っちゃった感のあるメッシだが、
人気も高いだけにいい気持ちではないろうなージュリは。
同じアルゼンチン人としてはマキシ・ロペスも複雑な心境かしら。
でもまぁ、誰もが認めるところでしょうが、
器が違いますな器が。

さーてどこがバルサを止めることやら。
posted by ジュビリー at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | 蹴ってるの見てるの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10229273

バルセロナ VS ビジャレアル
Excerpt: リーガ・エスパニョーラ第14節、 バルサはアウェーで 苦手とか鬼門とか目の上のたんこぶとか 言われているビジャレアルと対戦し 2−0で完勝しました。 まず1点目は、前半24分 ロナウジーニョ(ブラジル..
Weblog: N STYLE
Tracked: 2005-12-05 14:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。