2005年12月15日

ラモス監督

ふむふむ。

ラモス氏に監督就任要請へ J2降格の東京V

どうせJ2ならレイソルよりヴェルディだよなー。
愛もあるしACLもあるし。

ワシントンが加入したことによって、
最初はその恩恵を受けていたのだが、
それに頼りすぎてしまい、
ワシントンが相手に研究されてしまってから、
また元の状態に戻れなくなってしまった、
というのが今期J2落ちした原因だと、
どっかで誰かが言っていた。

ある意味、
それほどワシントンの加入は1つのチームを大きく変えてしまうほど、
影響があった、ということだろう。

確かワシントンは残留しないみたいなことを聞いたので、
ラモスが監督になって、
全員がひたむきにボールを追っかける、
去年の天皇杯を制したヴェルディに戻るのだとしたら
1年でJ1復帰なんて楽勝でしょう。
つーか、必須でしょうが。。。



posted by ジュビリー at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | 蹴ってるの見てるの

祝・たばこ増税

<たばこ増税>児童手当拡充で、1本1円値上げ 来春から

こんなに嬉しいコトはない。
嬉しいというかザマーミロだな。

どんどん値上がりして欲しい。
高い金払って、自分の健康を害して、他人に迷惑かけて、
さぁ吸うがいいさ。むふふふふ。

どんだけ高くなろうが吸う人は吸うんだから、
もっともっと税金かけちゃえ。

ついでにもっと分煙を徹底して欲しい。
喫煙所を有料にして、その売り上げで喫煙所増やせばいい、勝手に。



posted by ジュビリー at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ときどき思う

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

