2005年12月11日

W杯の組み合わせ

組み合わせ抽選会速報

ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本
とてもじゃないけど、楽観できるような組ではないですねぇ。
普通に3敗とかしそうです。

まず初戦でヒディングのオーストラリア戦。
明らかに監督でボロ負けしてます。
そんなこんなで初戦の負けを引きずってクロアチア戦へ。
ヨーロッパ予選でグループ1位抜けを勝ち取っているクロアチアには、
点を取り合うも結果的には力負け。
そして3戦目。
思い出作りにブラジルに勝ったという勲章だけでもと望む。
既に予選突破が決まっている主力温存のブラジル相手に勝利を狙うも、
アドリアーノの怪物ぶりで撃沈。。。こんな未来が見えてしまう。
どこもブラジルと日本が突破するとは思ってないでしょうから、
なんとか度肝を抜いてもらいたいですが、
過度の期待(例えば決勝T出場が必須みたいなこと)はいけない。

では、恥ずかしながら決勝トーナメント進出国の予想をば…
◆グループA
ドイツ
エクアドル
-個人的にはエクアドルにはかなり期待しています。

◆グループB
イングランド
パラグアイ
-イングランドには優勝までいってもらわんと。

◆グループC
アルゼンチン
オランダ
-これはあまりにも「死」すぎるので希望ですw

◆グループD
ポルトガル
メキシコ
-まぁ、順当に

◆グループE
イタリア
アメリカ
-アメリカは結構怖い存在だと思うんですが、どうでしょう。

◆グループF
ブラジル
オーストラリア
-ヒディングは絶大なのです。

◆グループG
フランス
スイス
-日本が突破しないのに韓国に行かれるわけにはいきませんw

◆グループH
スペイン
ウクライナ
-スペインさえポカしなきゃ、これはまぁ順当でしょう。

つーわけで、あまり波乱がないような…。
あとアフリカサッカーを見る機会がなかなかないので、
比較的ナメてます。
つーかコートジボワールもガーナも組み合わせが悪い。

んまぁ、フタを開けてみないとわからんことですが、
イングランドには1位突破、
日本には期待はしないでおいてあげよう、
このスタンスでいきます。。。


posted by ジュビリー at 01:06 | Comment(2) | TrackBack(2) | 蹴ってるの見てるの

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。