2005年12月05日

チキンポットパイ

めっきり寒くなりもうした。
ちっとも部屋から出たくありません。
こういう時はやっぱり出前。
お届けケンタッキーで頼んだ「チキンポットパイ」。
これちょっと左中間真っ二つくらいのヒット。
チキンフィレサンドプレミアムは、
まぁ、ちょっと言いすぎ。

動かずにご飯が届いちゃうんだから、
出不精がデブ症とはよく言ったもんだ。

posted by ジュビリー at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | こだわりのない食生活

ビジャレアルvsバルセロナ

いきなりなんだが、
シャビがヒザの靭帯を全治6ヶ月の怪我。。。
リハビリなんかも考えてもW杯がかなり微妙だ。
あぁ、いたたまれない。

なんだかライカールトの体調不良だとかで、
悪いニュースが続いたうえに、
開始直後から押せ押せのイエローサブマリン。
絶好調のバルサも危ういかな〜なんて思ってたけど、
オウンゴールで先制はバルサ。
んで、なんだかんだ試合はバルサペースになっていた。。。

やっぱりモッタは良い選手だ。
背が高くて髪縛っていて目立つ。スタイルええな。
シャビ不在を全くと言っていいほど感じさせなかった。
つーかもともとターンオーバーでやってるから当たり前だけど。
ファン・ボメルも戻ってくるようだし、
この誰が抜けても大丈夫、ってな組織力がレアルとの差だなーと痛感。
レアルといやーヴァンダレイはクビになったそうな。
時間の問題だったから、仕方ないか。

はやくもジュリからポジション奪っちゃった感のあるメッシだが、
人気も高いだけにいい気持ちではないろうなージュリは。
同じアルゼンチン人としてはマキシ・ロペスも複雑な心境かしら。
でもまぁ、誰もが認めるところでしょうが、
器が違いますな器が。

さーてどこがバルサを止めることやら。

posted by ジュビリー at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | 蹴ってるの見てるの

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

